所さんのそこんトコロで紹介!ホームセンターで見つけた便利グッズ

2017年12月29日テレビ東京「所さんのそこんトコロ4時間超えSP」で紹介された便利グッズを紹介します。


PR
レクタングル

めっちゃ熱いカイロ「マグマ」

普通のカイロより8度も高いという73度にまであたたまるカイロ。

パッケージには、「やけど注意」とあるほど!


すきま風ストッパー

冬の寒い季節に、すきま風をブロックして暖かく過ごすための便利グッズだそう。


バスボムラボ

重層とクエン酸を配合し、好きな食紅やアロマを加えてオリジナルのバスボムが作れるというグッズ。


ボンボンマスコット

ボンボンを作って楽しむマスコット作りが密かなブームなようです。

ポンポンを作る機械もあるようですよ。


いかがでしょうか。

年の瀬、少しでも楽しく過ごせると良いですね。

PR
レクタングル
レクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする