ウワサの食卓で紹介された東急ハンズの実践販売員がすすめるお掃除グッズ6品

8月18日放送の関西テレビ『ウワサの食卓』のお掃除SPで紹介された、東急ハンズの実践販売員がすすめるお掃除グッズが良さそうだったので、備忘録として残しておきます。

PR
レクタングル

ハイホーム

グリルの油汚れから、サビまで落とすというクリーム。

温泉の湯の花が原料だそうで、研磨剤のように素材を傷つけることなく汚れだけを落とすのだとか。

(TVでは、ゴミ袋の塗料だけをきれいに落としていました。)

“ついつい買ってしまった笑 ハイホーム届くの楽しみ❤”


ほこりんぼう

冷蔵庫の下の汚れや、手の届きにくい所の汚れがきれいに落ちるという棒。

↓こちらで購入できるようです。

copa_it-001


茂木和哉

普通の洗剤では落としきれない水垢や汚れを落としきる洗剤だそうです。


ピーピースルー

発泡剤とアルカリの力で、排水管のよごれやにおいを根こそぎ落とすそう。


超電水クリーンシュシュ


油性マジックで書いたプラスチックトレーに、このスプレーをかけると、木の葉のようにマジックの油分がさらっと取れてしまう。

カーペットにたらした醤油も、スポンジで押さえるだけで汚れが落ちる!


超吸水スポンジ

並外れた吸水力が自慢のスポンジのようです。

器に入った水の中にスポンジを入れるだけで、数十秒ですべての水を吸ってしまうという。

番組中では、カーペットやラグの汚れも、クリーンシュシュとの合わせ技できれいに吸い取っていました。

PR
レクタングル
レクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 成川 文洋 より:

    ハイホームだけで茂木和哉いらないのでわ、ないですか。それとも両方要りますか
    ハイホーム現在でも 469円ですか