[削りかまぼこ]波乱爆笑で紹介!愛媛地元の眞鍋かをりが愛する逸品

2018年5月13日放映、「誰だって波乱爆笑」で紹介された「削りかまぼこ」を取り上げたいと思います。

ゲストの眞鍋かをりさんが、地元愛媛県で広く食べられているということで紹介されました。
ほかほかのご飯にたっぷりふりかけて食べるそうです。

食べ方

ほかほかごはんにかけるだけ!

その手軽さは、ふりかけや焼き海苔に近いと思います。

味付けされているので、おにぎりに入れたり、お弁当のまぜごはんとしても彩りがよさそうです。

PR
レクタングル
レクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR
レクタングル