メレンゲの気持ちで公言┃マツコデラックス愛用のシンプルバッグ

2016.5.28放映のメレンゲの気持ちで、ゲスト出演したマツコデラックスが愛用しているバッグのブランド、ヴァレクストラを紹介します。


PR
レクタングル

Valextraとは

ヴァレクストラは、イタリアのミラノで創業したバッグブランドです。

[blogcard url=”http://www.valextra.jp/eshop/”]

ヴァレクストラ(Valextra)は、ジョヴァンニ・フォンタナが、1937年、イタリアのミラノで創業したバッグブランド。デザインの殿堂的存在のNY近代美術館“MOMA”に永久展示されるバッグ「PREMIER」を筆頭に数多くの歴史に残る名品を輩出してきた。オーバーナイト・ブリーフケースがブランドの代表的なアイテムとなっている。


バッグ

メンズ

メンズバッグは、ビジネス用にもプライベートにもどちらにも合わせやすいシンプルで機能的なものが揃っています。

レディース

レディースバッグは、今回マツコさんが愛用されていたものと似たものから、大きさや種類も含めてさまざまなバリエーションがそろっています。


ポーチ

小さめのポーチは、見た目のシンプルさはもちろん、機能性も高くちょっとした小物を入れるのに重宝します。


財布

コインケースや財布など、普段使いのアイテムもさりげなくお洒落できそうです。

PR
レクタングル
レクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする