メレンゲの気持ちで紹介!超小型プロジェクタと指圧マット

2015年1月16日に放映された「メレンゲの気持ち」で紹介された2つの商品をご紹介します。

出川哲朗さんと、菜々緒さんのおすすめ商品です。


PR
レクタングル

超小型プロジェクタ「Smart Beam」

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

iPhoneなどのスマートフォンの画像を、最大90インチの大画面として投影できる超小型のプロジェクターです。

操作は驚くほど簡単。

付属のケーブルで、お手持ちのスマートフォンとSmart Beamを接続するだけ。

3メートルまでの投影距離で、最大90インチの大画面でスマホの画面を見ることができます。

撮影した動画や、アプリ、ダウンロードした映画などを投影して楽しむことができます。

ベッドの横から天井に向けて投影すれば、寝転がったまま映画鑑賞もできますね。

アイデア次第で、様々なシーンで活躍してくれそうです。


指圧マット「ミーサ・マット」

北欧で開発され、モデルのミランダ・カーも愛用しているという指圧マットの「MYSA(ミーサ)」。

無数の突起によって、体のツボを刺激し、ストレスや疲労を和らげる効果があるそうです。

裸足で足裏を刺激したり、ベッドに敷いてその上から横になったり、枕として頭のツボを刺激したりすることができるようです。

PR
レクタングル
レクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする