足をキレイに!ゆうがたサテライトで紹介されたフットケアグッズ

2017年8月1日、テレビ東京「ゆうがたサテライト」で放映された気になる足のにおいや汚れをさっぱりさせるフットケアグッズを紹介します。

第9位 デオナチュレ足指サラサラクリーム

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

夏に気になるのが、足のイヤーなにおい。

天然のアムル石という鉱石が配合され、においの原因となる菌の増殖を抑える効果があるのだそうです。

番組では、24時間後の菌の増殖具合が比較映像で紹介されていました。

クリームを塗った方は、ほとんど菌が増えていなかったのをみると、効果が高いことが伺えます。

第8位 足裏ワシャワシャ

マットにボディーソープをたらし、足をこすりつけるだけで泡によって足裏をキレイに洗うことができるというアイデアグッズ。

これは気持ち良さそうです。

第7位 サロンフット 電動角質リムーバー

第6位 お風呂でじんわり足裏ほぐし ハード

第5位 フットメジ足用角質石けんシリーズ

第4位 ヴェレダホイアイトバーチオイル

第3位 ドクターショール 消臭抗菌靴スプレー

第2位 リベルタ 削らない角質ケアベビーフット

専用ローションが入った袋に足を入れ、60分待つ。

その後、洗い流して数日たつと…

足の古い角質がボロボロとはがれるという商品。

第1位 お風呂で使えるかかとのヤスリS


様々な工夫が施された便利なフットケアグッズを紹介しました。

PR
レクタングル
レクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR
レクタングル