王様のブランチで紹介!東急ハンズのハロウィーンパーティーグッズ5選

10月3日放送の王様のブランチで紹介された、今年流行しそうなハローウィンパーティーグッズを紹介します。


PR
レクタングル

5位 Newチェキ

自撮りができるミラーがついた新型チェキ。

コスプレを楽しむ人たちが、その場で撮影してその場で写真にできるとあって便利そうです。

フィルムもさまざまなバリエーションがあって、楽しめそうです。


4位 ふわしゅわびっくり レッツオムレッツ

卵2個とバター10グラムだけ。

簡単お手軽に、新食感のオムレツが作れるおもちゃ。

卵を割り入れると、自動的に白身と黄身に分離。その後、ハンドルを回転させると白身がメレンゲに。

黄身を混ぜて、温めたフライパンにバターを入れ、後は焼くだけ。

実際に食べてみたいです。


3位 キャンディーボウルホルダー

71+y8d7Wb2L._SL1417_

今年新作が公開されるスターウォーズの人気キャラクターのキャンディーボウルホルダー。

パーティー会場に置いておけば、視線を集めることができそうです。


2位 ソニックアワーポータブル

生クリームのような泡を作ることができるという商品。

グラスに注いだ気の抜けたビールの側面に当てるだけで、きめの細かい泡を作り出すことができるのだそうです。


1位 ハロウィン用最新コスチューム

スクリーンショット(2015-10-03 13.23.30)

番組で紹介されていた、リアルなペイントが施されたTシャツ。

yiija! というブランドだそうで、詳細は下記で確認できます。

yiija!ホームページ

似たような商品も販売されているようです。

ゾンビコスチュームは今年もブームになるそうですね。

PR
レクタングル
レクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする