ぶらり途中下車の旅で紹介!働く男をオシャレにする革製品

2017年3月11日に放映された日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介された、大人の男の手回り品を革製品でおしゃれにするアイテムを紹介します。


PR
レクタングル

YOUTA-軽量レザーを使用したビジネスバッグ-

番組で紹介されたレザーショップがこちら。

shoroom-pretop

YOUTA(ヨータ)BAG 人形町本店

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-35-15 臼井ビル1F

普段使いのビジネスバッグを、オリジナルカスタムするなどして楽しむことができるとのこと。


番組で紹介された商品

ビジネスバッグとして、そして、リュックとしても使えるという商品。

ドクターバッグ風のスタイルがとてもかっこいいです。


大容量のトートバッグ。

番組では、キャリーバッグの持ち手にぴったり取り付けられるバンドをカスタムしていました。


シンプルで飽きのこないデザインのポーチ。

こちらも、番組ではオリジナルカスタムのバンドやストラップを取り付けていました。

色も10色から選べるようです。


ちょっとしたときに、オシャレなボールペンで差を付ける。

普段使いだからこそ、ちょっとだけ奮発してカッコつけたいですね。


A4のクリアファイルがすっぽり入る革製のケース。

個人情報や、人の目に触れないように配慮したい書類などを入れておくのに重宝しそう。

色は3色から選べるようです。


このほかにも、ビジネスマンがちょっとだけオシャレに、ちょっとだけほかと差を付けることができる商品が揃っていました。

自分だけのオリジナルカスタムで、仕事にオシャレを取り入れてみてはいかがでしょうか。

PR
レクタングル
レクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする