iPhoneのデフォルト着信音…?誰もが振り向く豹変リミックス4選

iPhoneの所有率が増え、聞き慣れたデフォルト着信音に「電話か!?」と他人の着信にドキッとした経験のある方も少なくないのではないかと思います。

そんな毎日おなじみな着信音が、突如いつもと違うメロディーをならし始めたら…!?

誰もが「え!!?」と振り向くこと間違いなしのリミックスを4つご紹介します。

是非ご自身のiPhoneにダウンロードして、周りをアッと驚かせてみては!?


opening

まずは、iOS7から新しく導入された着信音「オープニング(デフォルト)」から。

購入時の設定音のため、iPhone初心者の着信音はほとんどこれといってもよいでしょう。そのため、あちらこちらで同じ着信音を耳にします。

後半は、「絹」の着信音が追加されます。じわじわと変化があるので、しばらく電話に出ずに放置しておきたくなります。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=Av8WtKJX2DQ[/youtube]


slowrise つぎは、「スローライズ」。この着信音を使っている人をあまり見かけないので、そもそも気づかれにくいというところはありますが、ガラッと印象が変わることは間違いありません。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=TU_8C12ihmc[/youtube]


cosmic

3曲目は「宇宙」と「サーキット」のアレンジ。

普段の着信音かと思わせておいて、突如オーケストラの厳かな感じに変化します。

後半は、スピード感のあるEDM調の雰囲気に。ガラッと変わるので、フルで着信音にしたいアレンジです。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=DTJAX2KoIew[/youtube]


wave3

最後は「波」。この着信音も、よく耳にする音です。

4つ打ちサウンドが心地よいアレンジになっています。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=eNQ8FyJkp1M[/youtube]


いかがでしたか。ぜひご自身のiPhoneの着信音に設定して、周りをアッと驚かせてみてはいかがですか。

PR
レクタングル
レクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR
レクタングル